忍者ブログ
日々思う事綴ります。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
73  72  71  70  69  68  67  66  65 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みがないのです。
例年のことなのだけれど
お盆やお正月は作業者がいないと
「ひらりさぁ~ん、こんな案件あるんだけどやりませんかぁ?」
というメールが来る。

実家とお墓参りのほかはあまり予定がないので
仕事を受けるも、やっぱり気分的には休んでない。

そんな中でも、実家でご飯を食べたりはしていて
昨日は夕方から実家でバーべキューで
だいぶ飲んだなー。

普段からお酒は好きで飲むけれど
実家到着直後からビールをいくら飲んだかわからなくて
途中で急にウーロンハイを出されて
「えー?!」って思いつつ
口をつけたら冷え冷えで美味しかった(笑)

飲み終えた頃には、トイレの帰りにまっすぐ歩けてなくて(笑)
終いには椅子から落ちる始末。

忙しくはないものの
仕事の疲れもあってヘベレケだったぁ(笑)

だけど、そんな私に誰も腹を立てず
ニヤニヤしてまたビールを飲ませる兄弟達に
ちょっと感謝かな。

また来年もバーベキューの約束をして
今度は私がステーキを持参することになった。
ステーキ代、今から稼がないとね(笑)
無事に昨日のうちに自宅へ送ってもらって
今日はまた仕事。。。

明日は近所のひとまわり年上の家族と飲み会だぁ。
お盆の記憶は酒飲み疲れ・・・だね。
ウコンの力でも飲まないといけないかしら(笑)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様
飲むのも大変ですね
私も昨日は飲んでました
一緒にオリンピックを見るはずでしたがテレビの前で寝てしまい何を見たか覚えてません明日から仕事できるかな
3日坊主 URL EDIT
at : 2008/08/17(Sun) 12:35:47
Re:お疲れ様
今夜も近所の方からお誘いいただて少し飲み会に参加でした(汗
21時くらいまで仕事の打ち合わせしてたりして飲んだ気がしなかったのは飲みすぎたせいでしょうか(笑)
at : 2008/08/18 00:12
TRACKBACK URL 
忍者ポイント
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/18 3日坊主]
[08/17 3日坊主]
[08/16 3日坊主]
[07/11 3日坊主]
[06/25 3日坊主]
最新TB
プロフィール
HN:
ひらり
性別:
女性
職業:
在宅・主婦
趣味:
熱帯魚・競馬・料理
自己紹介:
       既婚・3食昼寝付
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"ひらり" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]